

7月のライブです

7月は今のところ2本ライブ決まっています。

07.21 mon
“LETTERS” vol.32
at F.A.D yokohama

CUTiCLE / null++ / Perfect At Last / Republic of Animals /
The Swing Kids / UNDER LIFE / 51=27

OPEN17:15 / START17:45
ADV¥2000 / DOOR¥2500

チケット発売日 2014 6/22(sun)
イープラス http://eplus.jp/
購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
F.A.D店頭

面子が熱い一日。


07.28 mon
“NEW LEVEL”vol.221
at F.A.D yokohama

KATSUMI (Star View Drive In) / ケディ(dlrows) / 回風天使 /
鈴木麻哉(F.I.O) / 51=27 / 他

OPEN18:30 / START19:00
ADV ¥1600 / DOOR ¥2100

この日はアコースティックイベントで、わたくし石岡ひとりでの出演になります。
曲は51=27の曲をひとり用にアレンジして、
アコースティックと言えど、ルーパーとかエフェクト等を使用しての演奏をしています。


俺、アホだから最近やっと行き方理解したんだけど、横浜FADはJR石川町も東急元町中華街駅も近い。
2路線2駅を利用できるアクセス良物件なんです(不動産屋の営業の兄ちゃんみたいな言い方だ)
なんで、都合があえば気軽に遊びにきて下さい。

夏の夜に乾杯しましょう。

tonight,call back that car tour 終了しました!

先日2014年1/25(土)をもって「tonight,call back that car tour」終了しました!

10/5にかぼちゃ屋で始まり、
大阪 戦国大統領
愛知 名古屋Club zion
静岡 沼津Quars、
長野 上田Radius
山梨 BODEGA東スタジオ
千葉 稲毛K's Dream
そしてファイナルの横浜 Studio OLIVEといろいろな場所でライブさせて頂きました。


今回tourをして一番感じたのは
月並みではありますが「人って温かいな」ってことでした。

各地各地で歓迎して頂き、
それぞれの土地で情熱を持ってイベントを開催して下さる方々、
そして音楽を奏でている方々と関われたことは
バンドとしても、個人としても莫大な財産になったなと感じております。

深夜車で移動したことも、その車中で話したことも、星が綺麗だったことも、おいしい魚を食べたことも、散歩したことも
諸々ひっくるめて当分自分の糧になると思います。

今後とも良い曲を奏でていろんな人と関わっていきたいなと思いました。

しかしホント楽しかった!

今年もなんかします!


ボブ

Tonight, call back that car tour 横須賀−大阪

10/5横須賀かぼちゃ屋に始まり、10/12大阪戦国大統領とTonight, call back that carツアー、各地各バンド、ライブハウスに支えられて良い旅をさせてもらっています。

かぼちゃ屋は一発目ということで企画を打って、うちとBYE BYE NEGATIVESでお互いに好きな、尊敬するバンドを出演者として誘わせてもらったけど、ほんとに出演陣の肩を借りまくった一日でした。
皆、器がでかいよ。
年末に忘年会でもして酒を一緒に飲みたい。

そして大阪、初めてだった、というか俺らは関東以外にツアーで行くのは初めてだったんだけど、とてもすばらしい経験となりました。

前日夜中に出て、朝に着いて、難波で粉ものと串焼き喰いながら一杯やって、まあ全然一杯じゃないんだけど、というスタートを切って、ツアーが始まった。

本番は、51は今回山ちゃんが都合により出られず、ひっさしぶりの3ピースでやりました。やっぱでも山ちゃん入ってから、俺は自分の演奏に対する向き合い方は変わったと思う。

BYE BYEは普通の感想なんだけど、今まで観た中で一番良かった。横田君ベースの弦切って、ステージ上からボブにベース貸して、言ってたけど、ボブ左利き用だからさ、って結局まだ突っ込めてない。

打ち上げ終えて、俺は滋賀で家族との別件を予定していて、夜中ボブの運転で帰る途中、名古屋で降ろしてもらい、一時間さまよったあと満喫で二時間くらい寝て、新幹線で京都に向かい、京都タワーの地下3Fで銭湯に入り、その時点で3徹目の意識でぼんやりしながらJR湖西線ってので滋賀に向かいました。

朝方に名古屋から京都に向かう新幹線で、カツサンド食って缶ビール飲みながら、今頭の中で書いてる新曲を脳内再生してたら、なんかぐっと来てしまった。
俺は基本的に他人の感性とか個性というものを面白いと思って尊重してきたんだけど、今年は特に、それをしてきて良かったなあ、と思う出来事が多くて。
ほんとなんでもやってみるもんだし、一旦は人を信じてみるもんだと思います。

今週は名古屋 上前津club ZIONに行かせてもらいます。
まあ一昨日名古屋降りてさまよったりしたんだけどね。
うちも気合い入れてやってるけど、BYE BYEほんとすげー音になってるから、都合いい場所時間に遊びにきて下さい。

石岡氏

明日から旅(明日音源リリース、レコ発初日です)

明日からスプリットレコ発ツアーが始まります。

準備してた頃は夏だったけど、季節はだいぶ変わって秋から冬にかけてのツアーになります。

初日は明日、横須賀かぼちゃ屋で。

BYE BYE NEGATIVES & 51=27 split CD tour『tonight,call back that car tour』

■10/5(土) 神奈川 横須賀かぼちゃ屋▼
TICKET:前売り当日共に1000+500円(ドリンク)

【Act】

BYE BYE NEGATIVES
51=27
GNOSIS(千葉)
Hi-Gi
monochromemo
葉隠忍法帳

本当に良い初日を組めたと思うので、是非遊びに来て下さい。
出演を快諾してくれた皆さんに感謝。

ツアーは下記のように続いて行きます。

■10/12(土) 大阪 戦国大統領
■10/19(土) 名古屋 上前津club Zion
■11/2(土) 静岡 沼津Quars

■11/10(日)長野 上田Radius
■11/30(土)山梨 BODEGA東スタジオ
■12/15(日)千葉 稲毛K’s Dream
■1/25(土)神奈川 横浜studio OLIVE(tour final)

51=27が行けないところで、
■12/8(日)和歌山club GATE
■1/18(土)大阪火影
もBYE BYE NEGATIVES単独で行きます。


音源のレコーディングを夏の長野で録ったことがだいぶ前のことのようです。

今回俺らはアコギ多めに使ったり、山ちゃんが加入して初めての音源だったり、
これまでより一歩踏み込んだ音源が作れたかなと思ってます。

音を録った長野の環境もほんと良かった。
長野県中川村と曽我暢有に改めて感謝。

↓で試聴できます。
http://www.youtube.com/watch?v=cbcNCAl-PCA&feature=c4-overview&list=UUuAU-BMLJrN5WsTOGruV8MQ

今日みたいに寒いと熱燗とかいきたくなりますね。
ツアーが進んで行く頃には熱燗とかおでんとかいってしまう感じになるんだろうな。

各地で色んな人と音を楽しんで、乾杯をしたいと思います。

日本のどっかで、季節のどっかで、会いましょうぜ。

なつやすみ

最近HPの更新が進んでいないと思っているでしょう。

いつも更新をしてくれていたばたにゃんによると
PC不具合により更新ができなくなってしまったようです。

PC更新はしていないけど活動はしているのでご安心を。
(直近の更新はこのHPを作ってくれた友人に更新してもらいました)


最近といえば51は長野県中川村でレコーディングした音の調整をみんなでしています。
もうちょっとで頗るクールでドラマティックでスペーシーな作品が出来上がります。
ぜひぜひ完成したら手にとってもらえると嬉しいです。
特に今回はイマントコ大阪、名古屋、静岡、山梨、千葉(12/15予定。稲毛。)なんかにも行く予定です。
津々浦々皆さんに聴いていただきたく!
ちなみに遠方ライブ翌日俺は全て結婚式だ!みんなおめでとう!カモン モテ期。


そして個人的には夏なのでフェスに行きました。
ロッキンとサマソニ。楽しかった。ピースだった。
今度ベイキャンプも行きます。米軍のキャンプじゃありません、baycampです。
あと八景の花火も行く予定。夏は楽しいな、暑いけど。


徒然なるままに書きましたのでまとまりの無い文書ですが
程よく現在気分が高ぶっています。理由はないが今そんな感じです。
今まで以上に良いライブができるんじゃないかと思っています。
ぜひとも気軽にライブに来てくださいな。



プロフィール

51=27

Author:51=27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
