FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tonight, call back that car tour 横須賀−大阪

10/5横須賀かぼちゃ屋に始まり、10/12大阪戦国大統領とTonight, call back that carツアー、各地各バンド、ライブハウスに支えられて良い旅をさせてもらっています。

かぼちゃ屋は一発目ということで企画を打って、うちとBYE BYE NEGATIVESでお互いに好きな、尊敬するバンドを出演者として誘わせてもらったけど、ほんとに出演陣の肩を借りまくった一日でした。
皆、器がでかいよ。
年末に忘年会でもして酒を一緒に飲みたい。

そして大阪、初めてだった、というか俺らは関東以外にツアーで行くのは初めてだったんだけど、とてもすばらしい経験となりました。

前日夜中に出て、朝に着いて、難波で粉ものと串焼き喰いながら一杯やって、まあ全然一杯じゃないんだけど、というスタートを切って、ツアーが始まった。

本番は、51は今回山ちゃんが都合により出られず、ひっさしぶりの3ピースでやりました。やっぱでも山ちゃん入ってから、俺は自分の演奏に対する向き合い方は変わったと思う。

BYE BYEは普通の感想なんだけど、今まで観た中で一番良かった。横田君ベースの弦切って、ステージ上からボブにベース貸して、言ってたけど、ボブ左利き用だからさ、って結局まだ突っ込めてない。

打ち上げ終えて、俺は滋賀で家族との別件を予定していて、夜中ボブの運転で帰る途中、名古屋で降ろしてもらい、一時間さまよったあと満喫で二時間くらい寝て、新幹線で京都に向かい、京都タワーの地下3Fで銭湯に入り、その時点で3徹目の意識でぼんやりしながらJR湖西線ってので滋賀に向かいました。

朝方に名古屋から京都に向かう新幹線で、カツサンド食って缶ビール飲みながら、今頭の中で書いてる新曲を脳内再生してたら、なんかぐっと来てしまった。
俺は基本的に他人の感性とか個性というものを面白いと思って尊重してきたんだけど、今年は特に、それをしてきて良かったなあ、と思う出来事が多くて。
ほんとなんでもやってみるもんだし、一旦は人を信じてみるもんだと思います。

今週は名古屋 上前津club ZIONに行かせてもらいます。
まあ一昨日名古屋降りてさまよったりしたんだけどね。
うちも気合い入れてやってるけど、BYE BYEほんとすげー音になってるから、都合いい場所時間に遊びにきて下さい。

石岡氏
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

51=27

Author:51=27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。